3月31日 ついに明日かw

 今週は先週みたいに無理に平日と同じことをすると息切れしてしまうから無理に同じことをせず、やってもあまりストレスにならないようなことをやったり、違うことをやってみたりと工夫してみた。そのおかげでリフレッシュにもなったし、良かった。やっぱり歌上手くなりたいなって思うし、もっと知識を詰めて理解を深めていきたい。

 そんな感じで、明日からついに社会人。内定をもらったときは4月から働くことをイメージできなかったし、遠い未来的な感じで思ってたけど、意外とすぐだし、トントン拍子で時間は過ぎていくんだなって。そう考えると、やっぱり時間は大切に生きたいし、もっとやりたいことをやれるように毎日どうやったら楽しく過ごせるかを生きていけたらいいな。そして、毎日、自分の周りに感謝を示して、人間が一人では生きていけないことを感じながら過ごしていけたらいいかな。