2月26日 眠くなるんだよなw

 今日は、なにも予定を入れず、自分だけの時間を過ごした。花粉症もひどかったのもあって、昼寝をしてしまったんだけど昼寝はしたくないなーー。おそらく、睡眠の質が良くないから眠くなるのだろうから、もう少し知識を蓄えていきたい。

 昼寝はしたけど、9割くらいはやりたいことできたし、満足だけど欲を言えばもっと自分だけの時間で大忙しな時間を過ごしてみたい。時間は限られているからそこはもっと重要視しないといけないかな。

 てな感じで、今日も自分だけの時間を過ごせたことに感謝。こうやって、裕福な時間を過ごせている一方でレベル3以下の人たちは、そんな余裕もなくただ生きるためにもがいているんだからもっと自分は自分に厳しくしないといけないし、一刻もはやくみんなが自分の時間を過ごせるように自分が力を貸してあげないといけないなって感じている。