3月29日 学生最後の平日。

 今日は平日のいつもどおりに読書、勉強、ボイトレとやりたいことをやれた一日。ボイトレに関してはだいぶ声が出るようになったから、テクニック面を磨こうとしたけど、やっぱり歌うって楽しいし、もっとうまくなりたいなって思えた。社会人になったらボイトレもなんだかんだ通いたいねw

 そして、よくよく考えてみればこれが学生最後の平日。おそらくもうこうやって家でぐったりしながらやりたいことをやることは老後までないなって思ってて、もうこれからはもっとやりたいことで忙しいくらいになっているかなって感じ。学生生活で結構、無駄な時間を過ごしてきたかもしれないけど、無駄だって気づいたことがもう無駄じゃないし、そんなことを考えているんだったら今に夢中になってやりたいことに没頭しようって話。まあ、最近はもう毎日やりたいことに夢中になってるから文句なっしょ!!

 そんな感じで、今日も自分がこんなにやりたいことに夢中になれていることに感謝。これからもやりたいことができていない人が少しでもなんの抵抗もなくやりたいことができるように自分が先頭に立ってやっていきたい。