8月25日 多くのことを感じれている

 先週に長旅を終えて、自分自身に向き合えたことで、また一皮向けた。まだ、自分は社会的認識能力が足りていない感じはするし、言葉のボキャブラリーが少ないから表現力が充ちていないことも感じる。でも、それも伸びしろだし、まだまだもっと自分が大きくなれることにワクワクしている。

 これらの課題を仕事に活かしていきたいけど、それより実際に必要な業務知識を覚えていかないといけない。でも、全然モチベーションが上がらない。ここは正直に言うと仕方ない部分がある。モチベーションには嘘つけないし、ほかにやりたいことがあるならそれは仕方ない。 まあ、そこはごまかしながらやるしかないかなw

 でも、留学をするにもなんでも、自分にはまだ大きな壁があるし、乗り越えていかないといけないものがあるから、そこをできることから少しずつ超えていきたい。

 それで、もっと自分自身をいろんな場で出していけるように意識して、自分のポテンシャルを引き出せていけたらいいかな。自分を隠すな!!w

あと、言えることは自分の特徴的にモチベータになれるのかなって感じている。自分では視野が広すぎて、大きなことを成し遂げることが難しいけど、視野が狭い人間のモチベータとして必要な視野だけを与えて成功に導いてあげたいなって思っている。まあ、それも色んなミッションがあるけどねw

 先週の長旅でも感じたけど、自分が色んな経験をさせてもらえているのは周りの環境のおかげだから感謝しないといけない。環境づくりは自分でもできることだけど、周囲がいてできることだから、絶対に感謝の気持ちは忘れてはいけない。