1月19,20日 ついに明日だああ

 今週は明日からの旅に向けての準備と読書、久々の海外サッカーを観たりした休日だった。読書は普通に新しい発見などがあったり、自分の特徴を発見できたりするから本当に楽しい。海外サッカーはやっぱり、少し見ると飽きるw普通にサッカーをしたくなっちゃうってのもあるし、なんか動かされるものが前よりもなくなったなって感じ。多分、以前よりも自分自身に興味を持ってきたんだと思うし、自分自身をしっかり表現しようとする意識が出てきたのかな。

 そんで、明日からついにイタリア旅行。正直、実感がなくてどんな感じになるのかわからないけど、この予想がつかないまま、現地に赴き、ありのままのイタリアを満喫して、日本の常識との違いを感じきたいし、それをしっかりと記録として残せるように言語化を意識したい。どんな感じになるのかはわからないけど、自分が旅の前よりも大きく成長している予感はするので、帰国後の自分を楽しみにイタリアに向かいたいね。

 そんな感じで、今週も自分ひとりではできないようなことをしたし、改めて、いろんなことに感謝しないとなって感じた。もちろん、感謝をまだうまく返せてないけど、いつか自分が多くのことで感謝されるような人間になれるように日々充実した生活を送りたい。