8月4日 今日でまたスタートラインに立った

 今週は、結構、感情が揺れ動いた一日だった。やっぱり、長時間の飲み会は有意義ではないし、ただ、その場しのぎの楽しさを求める考えの人とは価値観が合わないなって実感できた。そこらへんはうまく付き合っていきたい。

 そして、仕事では、知識がないながらも貴重な経験を積ませていただけているのは非常に感謝の気持ちがいっぱい。本来なら期日も伸びないはずだが、自分のために伸ばしてもらってるからその恩はしっかり返していけるようにしていきたい。本当は、もう少し、資格の勉強もしたいけど、まだ時間をうまく取れない。どう時間を作るかは考え方も含めて課題ではあるけど、仕事では100%やっているので、そこは変えず、やっていきたい。

 そして、今日は入社前に考えていたことが実現した一日になった。こうやって、やりたいことをしっかり行動に移せるのは今後の人生でも大きいことだと思うし、これからも自分のやりたいことを正直にできるように自由に生きていきたい。

 そして、マンツーマンで人から教わるのは初めてのことかもしれない。基本的に教わるより自分で勉強してきたから教わるのが困難に感じるけど、フィードバックは絶対に成長するには欠かせないものだからそこだけは意識して教わりたい。

明日からの5日間をしっかり仕事をこなせば、自分の休暇時間に入って、自由な旅への冒険が始まる。その冒険にしっかり集中できるように自分の任務をしっかり果たして、休暇に入れるようにしていきたい。

 そんな感じで、今週も自分に関わってくれる人がたくさんいることが実感できたし、もっとヴィジョンを明確に自分のやりたいことを思うままにやれるように考えながら、生活したい。みんなのリスクを背負ってでも、自分はやりたいことをやっていくぞ!!