3月5日 運動すると頭のキレが増すんだ

 今日も自分の時間を思う存分使った日。久しぶりに体を動かしたくなったからボールを蹴りに行った。それまでにやっときたいこととかしっかり考えたんだけど、そうすると結構行動力が上がって、いつもより多くのことができた。でも、これって少しでもやりたくないことがあると義務化されてストレス溜まるからそこの差が大きくてこれまでやってきていなかったんだなって実感できた。そして、ボールを蹴ったおかげでその後の勉強も捗ったし、さらに昨日よりは間違いなくよく寝れそうw

 社会人になっても絶対平日にアクティブ系を取り入れよwそんな時間もなかったりしたら違う会社に行ってやるわwそれくらい重要性感じた。あと、やりたいこととやりたくないことのストレスの差ねw

 てな感じで、感謝の気持ちを話す前に、今日はこのブログ以外でも些細なことで感謝を感じる事が多かった。こうやって、常日頃感謝できるようになれば絶対自分の周囲が幸せになれるからこれからも続けていきたい。