4月14日 まだまだ楽しいけど、、、

今週から技術研修がはじまったんだけど、まだ楽しいし、充実している感じはする。それで土日を迎えて、明日からまた仕事なんだけど、なんか別にそこまで仕事が嫌なわけでもないのに、明日を迎えるのが嫌な気持ちになるんだよね、、、、

なんでかなって考えても、よくわかってないんだけど、たぶん何が起こるかわからない危機感だったり、結局、会社のために自分を犠牲にする代償が自分にとってストレスになるのかなって感じはある。だから、やっぱりフリーとして、一人前になるか、起業するかの道をこれから考えていったほうがいいのかなって感じ。

まあ、そんな感じで、まだ2週間しか経ってないし、これが社会だって認識するのは早合点しすぎているからまだ楽しみを見つけていければいいなって感じ。あと筋トレは始めたいね。

明日からも感謝の気持ちを忘れずに、なんのスキルもない自分を雇ってくれていることは忘れてはいけないかな。結局、自分が決断したことだから、これからもどうしていきたいかをしっかり考えながら生活していきたい。