3月13日 忙しくてもなんとかなる

 今日は午前中から密な時間を過ごそうと思っていたけど、睡眠の質が圧倒的に悪かったため、起きるのが少し遅れて2時間くらい損してしまった。でも、今日やりたかったことをスキマ時間を使ってなんとかやりきって、その損した時間を余らすくらいの生活を送ることができた。そんな日を終えて、気づいたのは、意外となんとかなるってこと。だから、やっぱりやりたいことなら極端にぶっこまない限りなんとかなるし、そのほうが充実するのかもしれないねwそっちのほうがよく寝れるかもしれないし、そうしない理由がないかもw

 だから、絶対、ジム通いはまた再開するし、英会話とボイトレもやっていけたらいいなって思ってる。

 そんな感じで、今日も多くのことができたことに対して多くの助けがあったからそれに感謝。明日もやりたいことに夢中になるぞ!