3月22,23日 息抜きも大事。

 今週の連休はちょっと平日と同じ過ごし方をしてしまったせいで少し開放的になれなかったかな。もちろん、やりたいことをやってはいたけど、いつも同じことを繰り返してるとどうしても義務感が強くなってしまうよね。もう少し、土日は気楽にちがうことをするのもいいかもしれない。結局、ストレスかかった状態でやっても効率が悪くなったり、集中力が持続しなかったりするからね。

 なんで、人間って同じことをしてると飽きてしまったり、なんか行き詰まってしまうんだろう。また一つ疑問ができてしまったw

 そんな感じで今週も自分のために楽しい時間を過ごせたことに感謝。明日は卒業式。楽しい思い出にして、新しい一歩を踏み出したい!