3月14日 数学の能力を呼び覚ませ

 今日は、昨日の運動のおかげでよく寝れると思ったけどそんなことはなく、気持ちよく寝れなかったからまたすこし起床時間が遅くなってしまった。それでもやりたいことをやれたから満足。そして、勉強してて数学に関する問題があって、なんか知らない分野だなって思ったら案の定、習っていなかったwまあ、これを機会にまた数学脳を復活させていこ。

 そして、今日感じたのは、これから自分が投資をする条件として自分が単純に支援したいと思うものを対象にして、それが多くの人に支えられていないものだったりしたら投資をするっていう感じで投資をしていきたいなって感じた。例えば、イーサリアムやリップス。これは仮想通貨だけど、潜在的に生活をより自由にできると思うからいい対象だと思う。だから、株を買うときも自分にとって魅力的であまり人気がないものを投資していきたいと思う。ポジションを取るタイミングはこれまで学んだことを活かしていけば大丈夫!

 そんな感じで今日も多くのことができたし、それができたのも多くのサポートがあったから。本当に感謝。多くのサポートがある程度あるとこうやって満足できる生活を送れることを考えると、やっぱりサポートが少ないことを支援することは大事だなって感じた。