11月7日 人と接するって一番楽しいかも

 今日は午後からちよさんとサッカーしてそのあと雑談。とりあえず、久々のサッカーで感覚的には変な感じもあったけど単純に楽しかった。サッカーってなんか本能的に楽しいって思うんだよねwだから具体的に楽しい理由がわからない。でもそれがなんか自分では気に入ってる。まあ、強いて言うなら普段使わない足の感覚を実感できるからかな。なんか普段にはない感覚があるから新鮮味あって退屈じゃないんだよね。

 そして、そのあと、フードコートで雑談会。前に来たときは飯を食べるのは怖かったけど今日はあんまり人を気にすることもなく、味噌ラーメンが食べたくて仕方なかったから味噌ラーメンを食べた。やっぱり味噌はうまいwww

あと単純に人と話して時間を使うってこんなに楽しかったんだなって最近気づいててでもこれって当たり前になるとまた違う感覚になってしまうのかなって思う。だからこの距離感を大切にしながら自分の時間も有意義に楽しめたらいいなって思う。

 今日はちよさんに自分との時間を共有してくれたこと、グランドが乾いてて使えたこと、自分に美味しそうな味噌ラーメンを印象づけてくれたこと、無事に今日という一日を楽しめたことに感謝して明日も楽しい一日が迎えることを信じて今日を締めくくりたい。明日も想像もしていないことが起こるぞ!!