3月12日 分単位のスケジュール

 今日も昨日と同じく勉強と読書。それに加えてACLの試合観戦、

少し筋トレと発声練習。いつもより色んなことをしたけど、睡眠の質が悪くて昼過ぎまで寝てしまった。まだまだ、睡眠は課題が多い。それでもこうやって多くのことをできたのは収穫。

 こうやって多くのことをやっていかないと時間ももったいないと思って、分単位のスケジュールを組めるくらいやりたいことで忙しくなれるようになりたいって思った。もちろん、やりたいことっていうのがすごい大事で、このスケジュールをこなせるようになるにはやりたいことを常に探すこと、やりたくないことをやらないこと、周囲に流されないこと。この3つがメインで大事になってくると思うから、明日からどうやったら分単位のスケジュールを組めるようになれるのかを模索していけたらいいなって思う。すべてが自分のためであって、趣味でもなんでもいいと思っている。仕事みたいなものをやらないといけないみたいな思いって日本人ならあると思うけど、仕事だって趣味だって自分のためにやることだと思うから。よし、明日からまた楽しみができたw

 そんな感じで今日もこうやって一日を楽しく終えられたことに感謝。明日もこうやって前向きに終えたい!!