3月8日 ボール蹴りたくなったw

 今日も昨日と同じ。そして、ここ最近で最も早起きできたかもしれない。ようやく生活習慣が整ってきた感じだw

 そして、まあやることがなかったってのもあったかもしれないけど、またボールを蹴りに行ったw普通に新しいドリブルスキルを身に着けたってのもあるけど、普通に自分の技術を伸ばして、成長した感じが得られるのは自分にとって楽しいことなんだなって改めて感じた。だから、色々とやりたいことも変わっていくのかなって。飽きっぽいって言ったらそれまでだけど、別にそれは悪い意味ではないと思っていて、その分たくさんのことができるし、いいことなのかなって感じがする。

 そんな感じで今日も一日を終えたんだけど、今までゲームを通じて仲良くしてもらってた友達がいたんだけど、その人達のLINEを消した。これは悪い意味ではなくて、自分の中のけじめとしてもう昔のように現実逃避をして、ごまかすんじゃなくてしっかり立ち向かっていくぞっていう気持ちを行動に起こしただけ。もちろん、相手側には迷惑をかけてしまったけど、この分、しっかり違う形で恩を返したい。

 てな感じで今日もたくさんのことに感謝。迷惑をかけてしまったけれど、このことを胸に前進してこの選択が正解であったということを自分だけではなくて多くの人に感じてもらえるように明日からもやるべきことに全うしたい。