3月9,10日 意外と暇にならないねw

 今週の土日は色々楽しみにしてたものを観たりしたから意外とやりたいことが多くてびっくりw

 サッカーはやっぱりいい試合だけを観ればいいかなって思った。あと格闘技があって観てたけど、やっぱり刺激をもらえるし、自分もやってみたい気持ちと共に気持ちの部分が自分には足りないなって感じることもあった。

 社会人になる危機感があるからなのか、勉強の時間が多く取った。その分、読書があまりできなかったけど、それは明日の楽しみにもなるし、いいかなw

 てな感じで今日は楽しみにしていたことで時間が取れて、平日と違うことができてよかったし、自分に刺激を与えてくれたすべての人に感謝して、明日からまた自分のやりたいことを思う存分楽しみたいなって感じた。