3月6日 なんか眠れないぞw

 今日も、自分の時間をうまく使ったんだけど、睡眠の質が尽く悪すぎて睡眠時間が多くなってしまって時間の有効活用ができなかったなって感じ。昨日なんかは運動もしたし疲労は溜まったはずだけど、眠くなった時間があまりにも早すぎて、そのタイミングを逃してしまって寝付けなかった。そんで、今、睡眠の本を読んでいるけど、色々自分が眠れなくなっている要因が浮き彫りになっているから、少しずつ一つ一つ改善できたらいいかなって感じかなあ。

 有効活用ができなくても昨日と同じようにやりたいことをしっかりこなせたのは良かったし、明日も楽しくやりたいことをやっていきたい。

 てな感じで、今日も感謝。何気ないこういう日でもしっかり明日に将来に活きることを信じて明日を楽しみに迎えたい。