12月12日 ここまでだったよ

 今日は仕事に行って帰宅後にフォートナイト。上手い人のプレーを観て、自分もうまくなりたいと意気込んでやってはみたものの全然うまくいかない。もちろん、あそこまでうまくなるには時間が必要だし、もっともっとやりこまないといけないのは分かってるけど、うまくなるために経験する苦汁を舐められるほどやる気が出ない。

 てことで、また明日から1からやり直し。でも、こうやっていろんな事を経験して自分が本当に楽しいと思えるものを見つけられたらいいなって思ってる。まだ歌や格闘技もあるし、自分自身好奇心旺盛な部分は昔からあるからあとは考えずに行動することが大事になってくる。まあ、とりあえず、好きなことするぞ!!

 今日もこうやって自分本意に生活できていることに感謝。もっと今が楽しいと思えるように明日からも生きていきたい。