2月9,10,11日 サッカー漬けと読書

今回の連休は二日間はサッカー漬けで今日は読書と歌三昧。こうやって趣味をとことん追究してするのって楽しいし、なにもしていないように感じてるけど、意外とそれってすぎる時間が早いからこそ感じるものなのかなって感じる。あと、やっていることが少ないからこのことしかやっていないってマインドになるのかな。逆に言うとそれだけ一つのことに夢中になれてるってことだよね。

 そんな感じで、この連休はなんのストレスもなく、時間があっという間に過ぎた。平日もこうやって、時間があっという間に過ぎる時間を多く増やせるように工夫しながら生活できたらもっと楽しい毎日を送れるのかなって感じた。ては言うもののこうやって安定的に過ごせているのは多くの人に支えられているからしっかり感謝の気持ちを忘れてはいけないね!