12月2日 なんだかなー

 今日もゆったり日。FIFAも途中でうまくいかなくなり、フォートナイトもなんかしっくりこない。まあ、ゲームなんかすぐうまくなるものじゃないし、こうやってうまくいかないからってネガティブになるのは本当にやりたくてやってるんじゃないのかなって思っちゃうよね。本当にやりたいものならやること自体に楽しさを感じるわけだから本当に趣味の転換期が来てるかもしれないね。来週はとりあえずカラオケに行ってみて、ミドルボイスの芯がどれくらい強くなったか確認してこよう。やっぱり歌が変えてくれのかもしれない。

 そんな感じで今日もこうやって時間に余裕のある1日だったけどこういう日を無駄にしないように明日からも人生のコンパスを見つけるために生きていきたい。これさえ手に入れれば人生はこれまでとは一変するんだ!!これを見つけることこそが楽しくなればもっと最高なんだけどね!