1月5,6日 濃い土日

 今週の土日はこれまでの土日と違って、ダラダラ過ごすんじゃなくてスキマ時間に優先順位は低いけどやりたいことをしたり、自分の苦手とする外食に行ったり、友達の就活に先立って人生論について長時間話したりと幸福度も高く保ちながら、将来に確実にポジティブになるためにしなければいけないことをやったりと2019年の最初の土日として幸先のよいスタートを切れたのかなと思う。

 本当はもっと書きたいところなんだけど、今日はアウトプットする機会が多くあったので、ここでアウトプットすることがなくなってしまいましたw

 でも、これは嬉しい悩みだし、こういう日をこれからもっともっと増やしていけるようにもっと自分の時間を大切にしていければいいなって感じた。

 あと、いろんなテーマの中で自分の信念を自信を持って述べたり展開できたりしているからこれまで悩んできたことも自分にとっていいことだったんだなって感じている。やっぱり、普段から感謝をしてポジティブな面だけに注目することって大事だなって。これからもさらにそうしていきたい。