12月29,30,31日 年末総決算

 年末だったから基本的に同じような日を過ごしたから一括りに綴る。まあ、もう少しリスニングなどをしたかったけど、やる気が起きなかったから仕方ない。でも、なんか新年明けたらやる気はあるから頑張るぞ!

 そして、今年を振り返るとなんか色々自分をアップデートしようとして動いた一年だったかな。就活もあって、自分がこれからどう生きていくかを深く考えたな。そして、出た答えが自分のやりたいことだけで生きていけるように本当にやりたいことを見つけること。そして、没頭して夢中になって過ごすこと。そのものが変わってもそれを気にせずただ自分の想いのままに生きていく。

 正直、まだ自分が本当に楽しいものが出札にないからスタートラインに近い状態だけど、2019年は絶対にその道を踏めているようにしていたいね。大丈夫。今までの自分よりも絶対にこの2018年は成長したし、成長できるきっかけをつくれた一年だったから。

 よし、こんな感じで2018年は閉めよう。2019年はこの自分が考えた道をただひたすら進むだけ!!よし、行くぞ2019年!!