12月11日 もうちょいやってみたい

 今日は極寒の中、早起きして旅行の振込に行って、そこから3駅分歩いて帰宅。旅行は本当に楽しみだし、自分の感性や常識を変えに行くからワクワクしている。そして、早起きの代償で昼寝をしてしまった。まあ、こういうこともあるし、眠いんだから仕方ないw

 そんで、今日もフォートナイトをしたんだけど、うまくなっているんだけど結果がよくないし、まだまだ落ち着いてプレーできずにいる、もう少し頑張ってみたいけど、楽しめないのならやめてもっと楽しいことを探していきたい。あと、もっと人と話す時間を作りたいんだけど、なんか抵抗がある。これさえなければもっと楽しい毎日を遅れるんだけれどね。でも、自分が嫌だって反応しているんだからそれを素直に受け止めて、どうしたらそのなかで人と話す時間を増やせるかを考えたほうが絶対いいよね。

 そんな感じで今日もたくさんのことに感謝。もっと自分自身とうまく付き合っていけるように引き出しを多くしていきたい。