12月8,9日 休日

 これからは休日は1回の日記にで済まそうかな。まあなにか書きたいことがあったら書くけど、2日間として休日を捉えているときは1回でいいかな。今週の休日はフォートナイトに夢中になったからすごい1日が早かった。こういう夢中になることはいいことだし、こういう空間を続けていきたい。でもゲームで毎日この空間を続けるのはきついかなw

 あと、夢中になることになにか後ろめたさを感じるんだけど、これはおそらく昔から自分本位のことだけをしてきてなかったから慣れていないだけなんだと思う。これからもっと自分の時間に慣れていっていきたいね。自分のために生きてるんだからもっと自分勝手にしようよ!

 もし、こういうふうに慣れなかったらちょっと本を読むなりしてどうやったら後ろめたさがなくなるか考えていけばいいね!

 この二日間ゲームだけをさせてくれた環境に感謝。来週ももっと自分本位で忙しくなろう!!