11月26日 タイトルが思いつかない

 今日は仕事をして、そのあとFIFAとふぉとな。FIFAはSBCをひたすらやったけどあまり収穫はなし。まあ、そのときにも思ったけどパックを引く楽しみを味わえただけでも十分ではないのかなって感じ。そして、そのあとふぉとな。やっぱり平日はレベルが高くてみんなうまい。一回ビクロイできたけど、それよりもっと楽しむために焦らないことが大事だなって。いつもそうなんだけど、やたら不安が募って焦るんだよね。多少の焦りは緊張感が生まれて集中力が増すからいいことなんだけど、なんせ焦りが強い。どうすれば焦りが抑えられるかな。意味がないこがわかってるのに体が言うことを聞かない。おそらく、まだ長期的な目で見すぎてるところがあるんだろうね。実力差がありすぎるからこそ不安が募るのかもね。やっぱり今この瞬間に集中するってそんな簡単ではないね。

 そんな感じで今日も自分を楽しませてくれたことに感謝。そして、自分に何が必要かを考えられる時間的な余裕に感謝。明日も自分のために今を夢中に過ごしたい。