11月6日 なんとかゴル2

 今日は昨日のウィーケンの続きをしたんだけど、日曜日みたいな過ごし方をしてしまったwまあ、日曜日にウィーケンをぶっ通しでできなかったから仕方ないよね。とりあえず、17勝でゴル2だったけど、反省としてはもったいない試合やミスが多かったからもっとできるなって感じはあった。あと、選手の能力が足りていないのもあって相手と完全にハンディキャップがある状況の試合が多かったからまだまだやれる自信はある。良かった点はまずゴル2にいけたこと。あとはミスがあって負けた試合もあったけど逆にうまく戦えた試合もあったこと。操作感も慣れてきてるし、なんとなくタイミングフィニッシュとかもできてきてるからこれからももっともっとうまくなれる実感はある。とりあえず目標はエリートかな。そのためにはもっと選手を強くしてそれを使いこなしてゴル1に悠々行けるようにならないといけない。もちろん、勝ちに徹しすぎて感情的にならないように自分のやりたいことをきちんとこなして楽しんでいくことを前提にこれからもやっていきたい。

 明日からは選手が揃ってないのもあってゲームのプレイ時間は減る。そんななかしっかり読書や勉強に時間を割り当てて気持ちの切り替えができればいいな。なんか気持ちの切り替えがうまくないからそこもどうにか切り替えられるように策を見つけていきたいね。おそらく気持ちの整理ができていないんだろうね。だから明日はもしかしたらぼーっとしてる時間を設けるかもしれない。そしたら自ずと気持ちの切り替えができるかもしれない。