11月8日 幸運な一日

 今日は学校に行ってよしみと雑談。授業も入ってたけど楽しめなさそうだし、時間の無駄だと思ったからパス。全然後悔してないし、なんなら正解だと思っている。反省的な事を言うとなんか勉強道具を持参してればよかったなって感じ。暇になるくらいならなにか自分に得のあることをしたかったなって後悔。そういう意味では勉強って好きだったり興味ある分野の勉強ができるように外出時は持参していたほうが自分的にもメリットはあるかなって感じた。

 そして、今日の一番うれしかったのは、ウィーケン報酬。メルテンスがTOTWで来ていたからもしかしたら報酬で来るかなって思ってたら本当に来て笑いが止まらなかった。実際に来る気配しかしなかったし来ないっていうことが想像できないくらいの気持ちだったので信じるってなにより大切だって感じた。確かにこのタイミングを考えるとこの世界はなにかによって繋がっているんだなって感じた。だからこれからはもっともっといろんなことに感謝をして自分もそれを恩返しできるように意識していきたいなって感じた。

 今日は電車が動いてくれたこと、大学が存在してること、自分との時間を設けてくれたこと、自分の行動を見守ってくれていることに感謝して明日も今日以上に素晴らしい一日になると信じてこのブログを閉じたい。明日もよろしくお願いします。