11月4日 せっかくの楽しみがあああ 

 今日は昨日続きでウィーケンをするつもりがなんとまさかの試合ができない状況に。夕方から再開されたけどサーバー負荷で試合は重い。こんなんじゃ自分のやりたいこと、試合運びができずただみんなと同じようなサッカーをせざるを得ない形に。これじゃ面白くないと思い、もう今日はやらないことにした。こんなときに他に楽しいことをできるようになれば無駄な時間を楽しい時間にできたなって思う。まあ、反省はこの辺にして明日からはウィーケンができるように願うだけ。でも平日だからやることもしっかりやらないとね。あくまで勉強も楽しいからゲームだけに囚われないように注意したい。ゲームだけでも退屈だからね。

そんな感じで今週は楽しい日々が続いたね。来週はもっと楽しい時間を見つけられるように頑張っていこう!