10月23日 計画立てるとモチベ上がるううう

 今日は一日大体のやることが決まっていたというか決めたから次に何をしようとか考えることなくただひたすら任務を遂行しながらゲームもしていたのでストレスをあまり感じることがなかった。ストレスを感じないって脳内的にもいいことだよね!しかも、なんか清々しい感じもする。明日もなるべくやること決めてから頑張ろう!

 最近、FXとか株の勉強にやる気がでないんよね。まあ実際に資金がないし、なんかお金って魔力がある感じがしてお金だけに縛られても居心地悪く感じるし、お金だけでは幸福感は得られないし、、、

 まあ、資金をどう貯めるかとか貯めたあとにどんなことをして自分の懐を大きくするかとかそういう感覚で人生を助けてくれるように知識を手に入れられれば自分の人生をうまく過ごせそうかな。そういう感覚で勉強していけたらいいね。