10月21日 いまのところ問題なし

 今日はほとんどの時間をゲームに捧げて充実した時間を過ごした。昔は一日ゲームしたら絶対に後悔というかネガティブなことを考えてしまっていたけど、今はやりたいことに夢中になる事の大切さを噛み締めながら少しでも充実した時間を過ごせるようにと意識できているのでなんの後ろ向いた考えを持つことなく楽しめている。まじでゲームは最高だって思えたらいいことだけど、そしたら本当に俳人になりそうw

 この2日間でだいぶコツを掴んだし仕様もなんとなく理解できたからあとは精度を上げていくだけ。精度をあげるには回数が大切だし、何回も何回もプレイし続けて行く必要があるからそのためには俯瞰の目で見るようにならないように永遠に楽しもうとしないといけない。まあ、最近の考え方なら急に冷めてしまうこともないんじゃないかな。