10月17日 どうしよう

 今日は水曜日だったのでヒトカラ。収穫は微妙。もうこれ以上は自分だけの力では成長できないかな。まあ、歌いたくなったらまたカラオケ行けばいいかなって感じ。まあボイトレも受けてはみたいけど。

 そして、FIFA19が届いてさっそくプレイ。うーん、チーム構成が時間かかって今日は勉強時間も減っちゃった。しかも、アプリと連携できないからまた時間が取られる。楽しくないなら無理せずやらなきゃいいし、勉強時間を優先的に考えるのは自分の目的からして当たり前。そこは明日も考えていきたい。もし、それができないのならゲームを行う資格はないし、限られた時間の中でやることに効率性を上げる秘訣があるし、自然と質の高い時間になるんだからそこは意識していきたい。