3月27日 朝に起きると時間の配分が変わる

 今日は、また読書、勉強、トレーニングと定番のメニューをこなした。でも、来週からの生活サイクルに合わせて、午前中の時間が多くなったんだけど、まだその配分に慣れていない。徐々にあわせていきたい。そして、ここ最近、来週からの不安からあまり集中力を保てない。どうしても嫌なイメージを持ってしまっているから仕方ないけど、今どうにかできる問題でもないし、もし現実化したとしても自分を信じて自分が思う道に進むべきだと思うからそこは気にしないでいきたい。こんだけ自己成長を望んでいるんだから心配ないよねw

 そんな感じで今日も色んなことを考えながら自分に対して必要としてくれていることに感謝。今まで味わったことがなかったことだから慣れていないけど、これからも大事に付き合っていきたい。