3月21日 休日だけど関係ないぞ

 今日は休日だったけど、やることは変わらずしっかりやりたいことをこなした。いろいろ手伝いやり親戚の集まりなりこなさないといけないイベントがあったけど、しっかりこなしながら時間を探してできたからよかった。まあ、自分自身のミスで時間が浪費したこともあったけど、まあそういうときもあるのが人生だし、そういう時間をどう価値あるものにできるかが大事。

なんだかんだ、もう少しで社会人になるんだけどあんまり実感が湧かないwまあ、今を楽しめている証拠でもあるし、これからも変わらず自分の時間をしっかり大切に過ごせていけたらいいなって感じ。実際、自分の時間を大切にし続けることで、どんな選択をしたとしても絶対価値あるものになると思うし、それこそ捉え方次第なんだからもう好きなことやっていこうよってことw

 そんな感じで今日も多くの人に支えられて生きていること実感し感謝の気持ちを持ちながら、少し他人に貢献できたから今までの恩を少しだけ返せた気持ち。これからもやりたいことをやりながら自分ができることで恩を返していけたらいいかな。