10月28日 これぞ休日

 今日も朝から晩まで休日を満喫。もうゲーム以外のこと考える時間なんかないよ。これが俺の過ごし方だし、何回疑っても結局やってるってことはそういうことなんだよね。でも、これだけで幸せは手に入らないし、絶対マンネリ化するからそのために平日は勉強もするってこと。ずっとゲームだけしてたら当たり前になって人生が退屈になるからね。飽きっぽい俺にとってはひとつのことだけじゃなくて複数のことを器用にこなしていくべきなんだよ。今は、自分の楽しいことの本質を探すって意味でも勉強っていうのは大事かな。

 そんな感じで久しぶりに休日らしい日を2日連続で過ごせたかな。休日を満喫したら平日の質がどれだけ上がるのかは明日からの楽しみかなww