2月14日 寝すぎるんだよなあ

 今日は、サッカーを観戦してボールを蹴って、読書と勉強がしたかったんだけど、もっとto DOリストの量を増やしてもいいのかなって感じた。っていうのは、今日なんかは12時間くらい寝てるし、もっと時間を効率的に活用できたなって思った。基本的に昔から午後から作業することが多かったからそれも関係しているんだと思うんだけど、午前中に起きていたほうが体の状態も上がると思うから午前中にやりたいことも含めていけたらいいかな。午前中は脳内が一日の中でクリアになっているからそれに見合ったことができたらいいな。まあ、まだ慣れていないことだから簡単なことからやるのが鉄則だけどねw

 でも、なんだかんだ色々やりたいことが習慣化されてきて一日にできる量が増えてきているからいい感じ。今回もこうやってまだできることがあるって感じることが大切だし、こうやって、一日を密にできていくんじゃないかと実感できた。

 そんな感じで、今日もやりたいことをとことんできた一日。こうやってやりたいことだけがこれからもできるように感謝の気持ちを持って習慣化できていけたらいいなって思う。