1月9,10日 もうやるだけ

 9日はゆうやを空港まで送りに行き、夜から友達の家に行き、代表戦を観たり映画を観たり、時間を共有した。10日は前日にそのまま泊まったから午後まで昨日と同じ感じ。最近、自分が注目したことにしっかり自分の意見を考えたり、自分と照らし合わせたりしているけど、もう自分はやるだけだなって。別になにもしていないわけではないけど、あとはどれだけ夢中になって居続けるかかな。そうすれば自ずと結果もついてくると思うし、そもそも結果も大切だけど、そのプロセスに満足感があればなんの問題もないし、そこさえ良ければ絶対人生、楽しいはず。だから、これを継続していくことこそが今の目標になるのかな。将来のことなんて誰にもわからないし、予想したって確実ではないんだから、それを気にして不安になるのなら、今現在に焦点を合わせて、楽しんどけば、いいんだよ!

 よし、明日も自分が楽しいと思うことに夢中になっていこう。そして、こうやっていられることに感謝をして人生を歩んでいこう!