12月17日 やっぱり好きなことには変わりない

 今日は仕事に行ってそのあとゲームをするっていういつものパターン。今日改めて気づいたのはゲームをすること自体は好きだってこと。でも、その距離感が近すぎたり、他にしないといけないことをしなかったりバランスを崩すと嫌いなんじゃないかと疑うんだろうなって。だから、この距離感をしっかり覚えてこれからも維持していきたい。

 でも、ゲームはあくまでも娯楽のひとつだし、自分の人生のメインイベントではないことはもう承知している。今は距離感を考えなくてもよくて苦しいことでもできるメインのものを見つけていかないといけない。これは毎日思っていることだけど焦っても意味ないし、こうやってやりたいことを見つけようとし続けることが重要なんだと思っているからこの姿勢を崩さずに生活していかないとね。これ前にも綴った気がするけど大事なことは何回でも言おうww

 そんな感じで今日は改めて自分が好きなことをして生きていこうとしているのを実感したからそういう環境には毎度のことだけど感謝しないといけない。明日からも自分のメインイベントを探して人生を楽しもうと生きていきたい。