11月30日 みんなと共有

 今日は仕事の予定だったけど、仕事がなかったのでオフ日。明日明後日もオフだったから本当はもっとしっかり計画的に時間を使いたかったけど、みんなとゲームする時間が合ったのでみんなとゲームした。やっぱりフレンドとゲームをするとすごい楽しいし、今その瞬間を生きてる感じがして、良かった。社会人になったらこういう時間をオフに増やしていきたいし、これ以外にも個人的に打ち込むものも見つけたい。それが昔はゲームだったけど、もうそこまでのモチベーションはない。だから、やっぱり格闘技だったり、歌だったり通いつめて成長できるものを始めたいなって本当に思えた日だった。

 そんな感じで今日も自分のやりたいことができてその環境に感謝したい。また、明日明後日のどっちかで少し勉強できたらいいかなって思うね。