12月27,28日 やっぱり外出はいい

 27に外出して28は家でぐったり。外出していまさら気づいたけど、外出に慣れていないせいかいっつも合流して数時間はなんかネガティブな感情がよく出てきて浮足立つ感じがしてる。でも、それがなくなると一気にポジティブな感情だけになり、非常に楽しい時間を過ごせる。結局、27日はいい時間を過ごせたね。

 28日はなかなか起き上がれず、寝てる時間が多かった一日。ゲームも2日ぶりにしたけど、チームランブルがまたなくなってしまい、ただの練習になってしまい、少時間しかできなかった。でも、テレビが面白いのやっていたり、最近憧れている芸人のトークを見れたからよかったかな。

 リスニングが最近できていないから、明日できたらやりたいな。まあ、明日も自由にやりたいことに素直にできるように意識したいね。

 そんな感じで、昨日も今日も自分の時間を自由に過ごせたかな。しっかりこの環境に感謝はしないとね。今年も残り僅かだけど、しっかりやりたいことをやって年越そう!