12月26日 今年最後の仕事

 今日は今年最後の仕事に行ってきた。基本的にながらで作業ができるから歌ってヘッドボイスを鍛えたり、ふぉとなの配信見たり考え事したりとメリットを感じる仕事かな。来シーズンからはメインがやりたいことになるからまた違った感覚だけど、それもそれで楽しみだな。

 そして、今日も帰宅後、ふぉとな。まだエイムも建築も物足りないけど、どう焦っても自分が成長できる度合いは限られてるし、楽しく継続させることが大事だから、うまくいかなくてイライラしたら嫌いになる前にやめることが大事。それに関しては今日も嫌いになる前にやめれたからグッド。 

 明日は今年最後の外出になるだろうから楽しんでいきたい。今日も自分がやりたいように生活できたことに感謝して明日も同じ気持ちで楽しみたい。