12月18日 これじゃ立ち往生

 今日は学校に行かず、勉強を軽くゲームを軽くした1日。正直、スキマ時間が多すぎた日だった。自分の好きなことにもっと時間を費やさないといけないのに他人の配信やテレビを観る時間が非常に多い。そこまで悲観してはいないけど、もっと動きたい気持ちはある。もちろん、こうやって反省できてるし、この経験を糧に明日はもっと行動に起こそうっていう気持ちではいるからネガティブに捉えていないけどここがひとつターニングポイントなのかなって感じてる。ここで、諦めるのか意志を貫くのでは今後の人生の満足度を左右するだろうし、これまで経験した後悔を繰り返すことになるのかなって。そういう意味では、もっと色んな人と交流を図るのもいいのかもしれない。もちろん、外食の問題もあるから無理する必要もないけど、方法はたくさんあるし、選択肢はこの時代は非常に多いよね。

 そんな感じで今日も多くのことに感謝。この数ヶ月が自分を大きく変えられるチャンスって感じているからこのまま突っ走りたい!!