11月28日 なんか退屈

 今日は1日なにもない日。午前中は勉強して昼間は寝てしまって、起きてからゲーム。なんか退屈だったなって感じがしたし、もっと楽しみたいのに楽しめてない自分がいる歯がゆさも感じた。まあ、本当に退屈だったら行動しているからまだそこまで退屈ではないのかなw

 でも、なんかもっと没頭できるものがあると思うからそれを探しながら生活していかないともったいない人生になるかな。この世界に自分がいられるのはほんの100年前後なんだからもっと自由に陽気に生きていかないといけないね。もっともっと本能的に体が反応して楽しめるものを明日からも探していこう。

 そんな感じで、今日もこうやって自分を悩ませるほどの時間や環境があることに感謝。こういう悩む時間すら味わえず生きるだけでも大変な環境にいる人もいるからそこは感謝しないといけないし、もっと自分の人生を歩まないといけない。よし!明日もひたすら楽しいことをするぞ!!