12月4日 こっちのほうが充実感

 今日は少し起きるのが遅かったけど、ギリ午前中に勉強もして午後から学校で授業を受けて帰ってきて2時間ゲームしてっていう日。ゲームの距離感を意識した矢先の今日だったからなんかいい感じでゲームを終えて終えてみれば充実した1日。やっぱりゲームはこのくらいの量で十分みたいだね。

 授業はやっぱり退屈だなって思えた。ていうのは、ほとんど独学で理解できてしまうからその時間がひまになってしまい時間の効率が悪い。やっぱり授業だけのために学校に行くのは控えようかな。なんか他にイベントをつけるようにしていきたいね。

 そんな感じで今日はいいモデルケースになるんじゃないかと思える日だった。これに磨きをかけてもっとスキマ時間を無くして常に楽しい時間を造れるように頑張っていきたいね。

 今日も自分の思い通りに物事を進められたことに感謝。もっともっとこの感謝を活かすためにもこれから頑張っていきたい。