11月18日 大丈夫っしょ

 今日は珍しく早起きして簿記の試験会場に。起きたときに寝不足だったから行くか迷ったけど行くことによってなにかいいことが起きるかもしれないし、行くことでなにか変わるかもしれないということを思って行くことにした。結果的に久しぶりの試験会場を楽しめたのもあるし、最近自分の考え方が変わったっていうのを実感できた。というのは、あんまり試験前に不安にならないし、昔ほど無駄に邪念がなくなったかなって。そういう意味では試験場に行ってよかった。しかも、周りに人がいるのに自分の世界に入ってしっかり問題を答えられたのはいい感覚を取り戻せたかな。

 そして、午後からウィーケンの後半戦。今日はTFがうまくいかなくて苦労した。それでもおそらくゴル1よエリート勢としっかり戦えたし、攻守において手応えを掴みつつあるので結果は悔しい部分もあったけど前を向いてゲームを楽しんでいきたい。明日もウィーケンできるだろうからしっかり手応えをものしていきたい。

 今日も色々感謝をすることがあった。試験も受けさせてもらったし、ゲームも継続させてもらってるし。明日からも自分のやりたいことをやる代わりに感謝の気持ちを忘れず、充実した1日にしていきたい。