11月20日 物足りなさ

 今日は早く起きて学校に向かい、友達の就職の支援。別に自分にとってはなんのメリットもないことにはないのかもしれないけど、なんかワクワクしたり、自分にとってなにかいいことではないかと直感で思ったのでこうやって行動に起こした。結果的にはアウトプットの場として自分にとってもいい機会っだったし、本人が就職を頑張ろうとしていたのでいい刺激をもらえた。

 そんで、なんか気分的にも物足りなさを感じて原宿に行き、買い物をしてそのあと乃木坂まで散歩。散歩って結構いい運動になるし、考え事をするのにいいなって感じた。普段歩かない場所を行くともっといいんだろうな。

 そんな感じで今日を終えようとしているけどなんか物足りなさを感じてる自分がいる。別に今日が悪い日ではなかったけどね。まあ、最近は自分に正直でいてそれに加えて自分の感情に敏感になろうとしているからもし物足りなさの限界が来たら勝手に行動しているんだそうなって。そういうワクワクしている気持ちを逃さないように意識していきたいね。

 そんな感じで今日も色々なものに感謝の気持ちがある。もっともっとワクワクしたものに没頭してもっと感謝ができるようになっていくと充実感も増すのかな。