11月17日 ウィーケンいい感じ

 今日は明日の簿記のテストのために勉強したあとウィーケン。簿記はおそらく大丈夫だろう。今日の問題もそこそこできたし、変な問題出てこなかったら大丈夫w

 ウィーケンは昨日掴んだ感覚を使おうと思ったけど重すぎてゆっくり回すほど余裕がないwだから、もうゴリ押し。でも、守備はしっかり集中してロースコアを維持できているから結果もそこそこ。明日は簿記を午前中にしっかりやって、午後にウィーケンをしっかりやっていきたい。

 今日も充実した1日だった。それが実現したのは環境があってこそ。だから感謝の気持ちは忘れない。明日は簿記のテストもあるけど敬意を表して受験していきたい。明日は絶対素晴らしい日になる!!