11月16日 充実感の中に楽しみもひょっこり

 今日は仕事に行ってから帰宅後すぐウィーケン。前回の結果がよくないのもあってこれ以上ひどいことはないっていう気持ちでゲームできてるから気は楽。ゲームに関して充実感はあったんだけど、楽しみはほとんど感じることはなかったけど、今日はなんか選手の動きを掴んできたからなのかなんか試合中に楽しいっていう感情が芽生えてきた。これは自分にとっては新発見。これまでにはない感覚だったから気持ちいい。

 あとは今日は特にないかな。でもしっかり感謝の気持ちは心のポケットに仕舞ってある。いつでも感謝の気持ちを持てるように意識してるし、自分がこうやって自由に自分をカスタマイズできているのもこの自由な環境があってのことだから色々なことに感謝をしたい。だからこそ、自分にとってこれ以上ない日を毎日続けていきたいし、続ける義務がある。明日もこれ以上ない日にして幸せな1日にしたい。