11月14日 いつもと違った水曜日

 今日はいつものようにダラダラする水曜日ではなく、午前中は勉強に集中して午後は仕事に行って夜はゲームに没頭した日だった。やっぱり午前中はできるだけ勉強の時間に企てたほうがいいな。なんか集中できるし脳がフル回転してるからやってて楽しい。できるだけ勉強の時間にできるように時間配分をしていきたいね。

 今日は今のスカッドになってからすごくやりこんだんだけど、結局コンシューが最強ってこと。それに気づかず今日はあんまり勝てなかったけどもう感覚を取り戻したから明日からは大丈夫なはず。

 そんな感じで今日も勉強ができる環境や仕事やゲームを当たり前のようにできる環境に感謝して明日からも楽しく人生を歩んでいけるように今この瞬間だけに焦点を当ててやりたいことをやっていきたいね。