10月30日 時間ってなんだかんだ作り出せるね

 今日はいつもどおりの火曜日の日程。ホントは学校に行く前にもう45分勉強したかったけどうまく仮眠時間を有効化できず断念。まあ、できればもっと良かったけどこんなにゲームの時間を取ったのに勉強時間も4時間以上も確保できてるって考えると時間って工夫次第だなって感じた。

 そのためにはやっぱり早寝早起きって大事なんだよね。せめて9時には起床できるようにしたいね。そうすれば、午前中だけでも2時間以上は勉強時間作れるし、そうすればゲームできる時間も増える。明日からはそうできるように工夫して一日の計画を立てようかな。いくら早起きが嫌いだからって早起きしたほうが自分のためにはいいって分かれば嫌でも早起きしようとするよねw

 てことで、明日は1時には布団に入ってやる!!