10月24日 ダラダラ水曜日

 今日は自由な時間が多い日。それにしても何もやる気が起きなかったねw

 てのは前日にスカッド組もうと必死になったせいで夜更かしして起きたのが昼過ぎてたんだよね。そのせいもあって起きてからもなにもやる気が起きなかった。おそらくセロトニンの分泌が足りなかったのだろう。気持ちが乗らないって本当にこのことだわ。やっぱりある程度やることを決めたり、計画を立てたりするって大事だなって気づけたのはよかったかな。来週の水曜日はなんか割り切って楽しみたいね。

 ゲームってなんでこんなハマるとそれ以外のこと考えられなくなるんだろwそれとも俺の性格がこうしているのかな?気持ちが切り替えられないからやること決めても集中しにくいんだよね。なんか気持ちを切り替えられる方法ないかな実際、もっと勉強する意味があるって自分自身が感じられているものをするべきなのかな、それか勉強している目的をもう一回見直すべきなのかな。まあ人生のコンパスを見つけられてないからそもそもの問題もあるよね。しばらくはコンパス探しを意識して生活してみようかね。そうすれば、自分がやる行動の一つ一つに価値を見出だせるかもしれないね。