11月1日 くっっそおおおお

 今日は学校に行ってカウンセリングをして久しぶりによしみと話した。単純に楽しかった。授業があったけどこういう人と話す機会は大事だと思ったからサボったけど全く後悔していないしなんなら正解だと思っている。

 あと、今日気づいたのが、自分は何事にも溜め込んで吐き出すのを恐れる癖があるということ。ださくても印象が悪くなっても吐き出すべきだし、このまま溜め込んでても自分が潰れるだけだよ。まあ、最近はそもそも溜め込まないように捉え方を変えたりしてるから治すことに自信はあるかな。いくらでも対策はできるからもし溜め込もうとしたら意識的に吐き出していきたい。

 そして、今日はゲームでうまくいかなかった。まあ、これ以上悪くなることもないしいいんだけど、なんかうまくいかない理由が明確化されていないから難しい。やっぱりなんか調子悪かったり、勝てなくなったら時間をおいて、冷静の目で試合を振り返り見直すことは大事だなって。ウィーケン前に気づけてよかった。だから、無理して試合数をこなすより自分の弱点を見つけながらうまくなれるための工夫をし続けるほうがいいかな。だから、今日みたいに負けこんだときに試合をし続けないようにしたいね。これまでもこうやってイライラしながらやり続けてきたけど、もう反省して同じ過ちは繰り返さない。今の俺は昔の俺よりも絶対的に質が違う。

明日も楽しく頑張ろう!